忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お芝居のお知らも載せぬまま
約4年ぶりの小劇場は幕を閉じたのでした・・・

ご来場頂きました皆々様
そして素晴らし過ぎるスタッフの皆々様
そしてそして温かな時間を私にくれた
大好きなキャストの皆々様
진심으로 감사합니다~TT

あ、大事なとこをハングルじゃわかりませんね。
心から御礼申し上げます。
幸せな時間でした。


歳月を経て再び行ってみるって〜のは
ホント沢山の事を気付かせてくれるものですねぇ。

大収穫でした、わたしてきに。


芝居の話が来た時から
この時期に、しかも主演と言うのは
今は分からない事が
終わったらば分かるんだろーなぁーって
ぼんやりと楽しみにもしていたのでした。

公演が終わって3週間。
今、これだ!!と一言では言えませんが
沢山のキーワードがわいて出ましたよ。


俗世間?から遠ざかること2年と半年くらいでしょうか。
芝居に出る事により
20代から数年前までの感じはこんなだったかと
徐々に思い出して来ました。

何かしら表現に携わっては居るものの
演劇関係から身を潜めた様な状況を作っていました。

結果交友関係がガラッ!!!!と変わり
芝居をやる事で昔の仲間とも少し繋がり
沈黙期間に得たものも多く
何歩か前進した実感を持てました。

現段階でひとつわかったことは
私なりにはここ3年程で
以前の3年とは違う生活をし
価値観を持ち
少しだけでも大人に近付いたんじゃないかと
そんな実感を初めて持てました。
私なりだから、たいした事ないんだけども〜。


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2013/01/17(Thu)02:44:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]