忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月から一日稽古が始まっている。
今日の稽古場は17時~18時で
一端退室しなければならなかった為
昨日タケとりゅうさんが行った公園を教えてもらって
外で休憩しようと決めていた。



公園の近くにあると思われる保育園の園児たちが
お滑り台のてっぺんにぎゅうぎゅうに順番待ちしていた。

教育実習生なのか
どこか頼りなげな先生が3名
17時になったら園に戻らなければならないのに
一向に滑り台を止めようとしない園児に手をやいていた。

「あと一回だけよ。一回やったら帰るからね。」

と何度も何度も促すにも関わらず
園児たちのわんぱくぶりったらない。
なんどでも梯子をまた上って
そのてっぺんにぎゅうぎゅうに収まる。
中にはその狭いスペースに座り込んで

帰る意思はございません。

と言った風情・・・

見ている私の方が
もっとガツーーンと
大人の威厳を見せたらんかいっ!!
と思ってしまう。

だけど
脅威のモンスターペアレントの時代
そうそう厳しくも出来ぬのか・・・
歯痒いねぇ~!!なんとも。

それでもやっとこ
お滑り台から退散したかと思いきや
気付けば今度は電話ボックスに
ぎゅうぎゅうに収まっている。
ぎゅうぎゅうがお気に入りのお年頃なのか・・・

そんなひと時を
一人パンをかじりながら眺めていると
出演者女子3名がやってきた。



左から
手塚けだまちゃん
神之田里香ちゃん
黒崎照ちゃん

ホモ談義にひとしきり花が咲いていると
今度はタケとりゅうさんが
なぜかお手手を繋いでやって来た。
私達を笑わせようとやって来たのだろうけど
なんとも絶妙なタイミングであったなぁ。
写真撮るの忘れて残念なのでR。

モノ作りをしていると
一日の経つのは本当に早い。

本番まで、あと10日!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]