忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お花見をしました。



ほぼ初対面な感じだった
けれども
下北界隈に生息している
方々だった為か
居心地が良かった。

一品持ち寄り
って事だったので
お稲荷さんを作った。



上にあしらったのは
魚肉ソーセージで作った
サクラの花びら的な…

ブタの手だね
って言われたけれど
あたしも切りながら
そう思ってたから
しゃーないわなー。

ついでに
たまたま靴下が
足袋みたいな形のを
履いていたもんで
何となくソーセージの
形と似通った感があり

こう言うのが
好きなんだね♪

と言われたけれど
まぁそう言う訳じゃ
ないけれども
面白かったので◎



サクラの花弁は
意外と丸いのだぁ。



土曜日にオッパの
お墓参りに行った時
桜が綺麗だったなー。

ほら。



もう葉桜だけどね。

オッパのお墓を
水拭きしたら
砂埃で覆われていた様で
拭き取ったらとーっても
気持ちよかったなぁ。
気持ち良さそうだなぁと。

そして
大好きなオッパのご両親から
またも鉢植えを分けてもらい
今度こそ元気に育てるぞ!
と心に誓ったのでした。



熟れ熟れのとちおとめを
食べました。
お喋りなお父さんて
本当にいーなー。
オッパがいたら
こんなに仲良くなる事は
なかったのかもだけど
オッパが居たら
どんな風に見てたかなぁ
と思ったりもします。

まぁ見てるだろうけど。



木、って美しいな。
赴くままに身を伸ばしてゆく。
熊谷の桜は都内と違って
障害物がなく
延び延びと放射線状に
枝が向かっており
おっきくてまぁるいのが
多くて清々しかった。



オッパが去ってから
3年経ちました。
桃姉さんは偉いです。
しっかり生きてます!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お花見いいですね(*^-^*)
私もお花見しましたが、記憶が薄いけど楽しかった事だけ覚えてます☆
もう桜散っちゃったなぁ(+。+)

おいなりさんの豚の足可愛い(*^-^*)
ぶぅりん 2011/04/26(Tue)00:15:36 編集
ぶぅりんちゃん
豚足ちがうってばっ(笑)
まぁ次回は完全に
豚モチーフにしてやるわい(・∀・)

コメントありがと♪

GWとか時間あれば
飲みたいね~☆
よしえんぬ☆ 2011/04/26(Tue)13:27:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]