忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の中で
けじめのついていない事が一つ
あります。

私の中だけで
密かに、おおっぴらに
前向きに、後ろ向きに
上方に、下方に

そんな
けじめのない事が一つだけ。

逃げていたのではない

自分では思います。

逃げたくないから
貫きたいから
それをしたかったから
そんな一つを大事にしてみました。

自分の中に
また違う次元が降りてくるまで
あがいてあがいて
でもピーンと真っ直ぐに。

どんな時でも
真っ直ぐに。

真っ直ぐは大変です。
てんてこまいです。

だけどこれ
鋼のやうに固いもんです。


私は右脳人間です。
右脳人間は得てして
おバカです。
一般的な常識や評価
社会の荒波をもってしても

正当な理由も無いままに
「・・・な気がする」
と言うフレーズだけで
嵐のど真ん中に居座り
雷にうたれて死んでしまう
そんな理由無き反抗者です。


春うらら。
このうららかな空と風の元
舞い降りてきた直感と共に
いかんともしがたいことへ

元気に手を振り
さようなら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ピャーッと HOME あ。。。 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]