忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし
毎週決まったテレビって
みてない。
いつもその時点けて
見ようと思ったもんを
見るって感じ。

それって
何となく大道芸にも
精通するんじゃないかと
ふと思ったりしました。

さて
夕べテレビで
今宵のめちゃイケの
予告をしていて
岡村がお父さんになる
的な内容に興味を持ち
何だかとっても楽しみに
今夜はテレビを
点けたのでした。

うっかり途中
泣いちゃいました。
でも最終的には
めちゃイケ企画に
なってて
それはそれで
面白かったんだけど
わたしとしては
純粋にわたしにも
あの企画やってほしー
って思っちゃった(笑)
いい年して
気持ち悪いわね。


誰にそのミッションを
託すか勝手に考えてました。
わたし
小林薫さんが好きなんで
一番に出てきましたが
お父さんじゃ勿体無いと
却下!
どーせなら
旦那さんがいーです。

異性感なく温かい人…
気さくで明るい人…
全然思いつかずです。

親子ほど歳の離れた方…
でもでも
串田さんでも
お父さんとは
思わんもんなー。

そっか
素敵な男性じゃ
駄目なのか!
ん~~~。

いつか結婚することが
あったなら
結婚相手のお父上に
特別な思い入れを
間違いなく持つと
思います。
一緒にしてみたいこと
結構ありますねぇ。
気さくで温かい人
だったらいーなーーー。
淡い夢のような
もんですね。


動画は先日の
しーたんと☆

ダウンロード(3gp)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ☆
異性感なく温かい人→俺
気さくで明るい人→俺
風邪ひいてる人→俺

素敵な淡い夢っすね

そーいや次観る映画に【マイブルーベリーナイツ】なんてどうでしょうか?ストーリー、曲、出演者、映像等が全て上手く合致してるからってのは勿論ありますが、何よりもあのけだるくあまい雰囲気漂う感じが癒されるというか何とも言い難いものを残してくれる作品ではと思いますが…
COLD STAR 2009/07/05(Sun)22:34:07 編集
COLD STARさま☆
コメントありがとです。

年下の父上にはいささか抵抗が・・・(笑)
風邪、早く治さんとねぇ。

マイブルーベリーナイツのチョイス
かなりタイムリーよ。

実はこないだ帰りに近所のDVD屋さんに寄り
吟味に吟味しマイブルーベリー・・・を手にとり
今にもレジへ向かいそうな勢いで最終的に戻し
何も借りずに帰ったのでしたー。
そこにこのお薦めと来たら観るっきゃないっしょ。

ありがとー。
よしえんぬ 2009/07/06(Mon)00:52:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]