忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にゆったり

朝から台本呼んで
勉強してるけど
腹が痛~てはかどランド

唐突ですが
私、ファザコンです!

ふはは
急に宣言してみた

まぁとは言っても
俗に解釈されているそれとはちと違うと思うけど

憧れが強いのかな
父とも祖父とも
気さくに話の出来た関係ではなかった
威厳ありすぎたり
子供扱いされなかったり
あたしがクールだったんかな?

母親以外には本当でいなかった気がする


何故この話をしたかと言うと
オッパのご家族があまりにも素敵で
涙出ちゃうほど素敵で
毎日顔を合わせていた期間
心底癒されたのであります

お父さんもお母さんも
お姉さんも
こんなに素敵な方々だったって
オッパに教えてもらったようでした

私が毎日ご飯を作って病院へ行ったのも
気付けば会いたくて
行ってたんです

だから、諸々が済んで
もうあまり会う事もなくなるのかなって思ったら泣けてきちゃった

なんだろう、この気持ちは…
みたいな

すごく愛に溢れていて
その中にいると
ホッとして
私のご飯を
美味しい美味しい
と言って食べてくれ
いっぱいいっぱい
誉めてもらいました

その中の一員であることが特別に嬉しかった

そしてオッパのお父さんと仲良くなれた事が
今思い出しても泣けてくるほど嬉しかった

たぶんうちの家族でも
私のこの嬉しさはわかるまい

基本は会話
会話が絶えないって
すばらしい
目を見て
どーしたこーしたと
一生懸命話す
話題がループしてようが
問答無用

会話があるって
安心するな
とーっても



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 明日。 HOME 高架下交差点 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]