忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかちょっと疲れ気味・・・
よくないぞ(><)
肩こりがとにかくすごい!
首も痛い。
風邪をひいてないのが救いか・・・
でも最近熱っぽい気も・・・
知らぬが仏か。
そして眠い(><)
温泉行きたいなぁ。
ゴツゴツした石のお風呂に入りたいなぁ〜。
それか見晴らしのいい場所とか。
とにかく「ほ・・・」っと出来る場所に行きたい。
いろんな事がどーでも良くなるような大自然とか(笑)
京都行きたかったけど、これからだとかなりさぶいねぇ。
公演終わったら絶対温泉いこー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さぶいからって、京都行きをためらうだなんて…。ヘンなの(゚o゚)w

でも気持ちは分かるころん。
まゆげーむ♪ 2006/11/07(Tue)01:10:01 編集
無題
さっそく、コメント。
公演、予定が無くなったら行けます。
行けなかった時の為に、がんばって〜(・。・)v
agreable 2006/12/02(Sat)19:24:50 編集
無題
まゆげ〜む♪様、お返事遅くなりました。
いろいろお話ししたいですけど
公演終わったらにしまーす☆
ホント、カラオケ行きましょ〜。

agreable様、ごめんなさい・・・
何方か見当がつかず・・・
ヒントをお願いしまっす(><)
よしえんぬ。 2006/12/07(Thu)14:49:53 編集
無題
これで分かるかな?
agreable URL 2006/12/09(Sat)10:26:22 編集
無題
agreable様・・・ん・・・
本当にごめんなさい!!
わかりません(><)
お答えを!!!!!
よしえんぬ・・・ 2006/12/10(Sun)15:33:30 編集
無題
URLを付けてるので、クリックしてみてくださいな!うし
agreable 2006/12/11(Mon)13:29:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]