忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末にラジオ出演します。
またまた葛飾FM。
私の大好きなパフォーマー様がゲストとのこと。
今からワクワクであーる。

その数日前にナレーションのお仕事と
30日にはツヂバデルコが控えてます。

4月は一人旅で遠くまでぴゅーーーっと。
帰ってきたらラジオ編集の猛勉強。
早く一人立ちするためにね。
5月はツヂバデルコでお仕事が数本。
おやじと山下公園でカッターレースの実況。
6月は韓国語検定。
8月は長野人形フェス参加。
9月は神楽坂ディプラッツでツヂバデルコ舞台。

何となく整理してみた。
あ、11月はまた韓国語の試験だ。
この合間を縫って
芝居を打つ為に様々なことを具体化してかないとならない。
スケジュールが明確じゃないと
どんどん後回しになるもんね。

友達が働いてる老人ホームで何かするって言うのも
具現化して行きたいな。

で、恋は?
恋はいつするんか・・・。
ん~、もう恋なんてしな~い
なんて言わないよ絶対~。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事の顔だ~。
いい顔しとるw

予定ぎっちりじゃん!
こうやってスケジュールを整理してみると、あっという間に1年が終わってしまいそうでなんだか寂しいね。
恋なんていつの間にかしちゃってるモンよ。
忙しく動いてる時こそふら~っと訪れたりするのよね、きっと♪
あやや URL 2008/03/26(Wed)13:50:45 編集
あやちゃんへ
わぃわぃわぃ♪褒められた~。
よしえんぬ100パー褒め伸ばしタイプ~♪

9月にもう一本韓国語検定あったの忘れとったよ(><)
年3回じゃん!?ふぇ~。

恋・・・ねぇ~・・・
恋より愛がいいなっ。なはっ。
よしえんぬ 2008/03/26(Wed)23:16:26 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]