忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおまっとさんでした
よしえんぬだよ♪



月曜日に葛飾FMの18時から
パ-ソナリティ-佐々木健二さんでお送りしている
「ロッキンスタ-~本当に星になったアーティストたち」
と言う番組のゲストに呼ばれたよしえんぬ。

写真のようによしえんぬチックにべしゃって参ったよん☆

生で、トークはもちろん
進行、CM挿入やMのIN・OUT、レベル操作まで
スーダラとこなしていた健二の兄貴に脱帽だぜぃ(><)
生って緊張するよねー。

まぁ、よしえんぬは喋ってるだけでしたから
始まったら楽しくて楽しくて
時の経つのが早かったですなぁ~。

ずーっと、自分の大好きな曲について
語っていた感じで名残惜しゅうございましたの・・・

収録後、ジョナりながら
これからの展望、夢などを語り
健二さんは確信めき
よしえんぬはおぼろげに将来の
照準を合わせて行くのでした。

みんな、これ



ご存知~???
「カリキュラマシーン」と言う
1974~1978まで日本テレビで放送され
当時の子供達を熱狂の渦に巻き込んだ
伝説の番組なのだ~!!

私が好きそうだと健二さんが
3枚組みDVDBOXを貸してくれたのだぃ!

今ちょっと観てるんだけどさ
いやぁ~~~!!!!!

えぇっ!!
実にえぇっ!!

全部サイコー☆

出演者には若かりし日の宍戸錠、藤村俊二
吉田日出子、渡辺敦、岡崎友紀などなどなど
まだまだ盛りだくさん!
そして楽曲もかっくいぃ~!!

こんなにかっくぃ~教育番組があった70年代って
ステキッス!ステKISS~!!

うん、これはいいぞ。
こんなの作れたらサイコーだな。
ってか今すぐ出たいよね。
マジかっくぃ~よ。
これ作ってる大人がかっくぃ~よ。
ゲバゲバ90分のスタッフがゲバゲバの放送終了後に
綿密なプロジェクトを持って生み出した番組なんだそう!

またこの主題歌がイカスんだなぁ~。

有頂天にも似たような曲があって
ケラさんはこれみてそだったんだろうなぁ
と思ったね。

よしえんぬはまだ物心ついてなかったからなぁ・・・
って、生まれてはいたんだな、歳がバレますな、きゃはっ♪

とにかくみんなにみて欲しいです!
このカリキュラマーン!
そしていつの日か
かっくぃ~大人になってプロジェクトを組むのじゃ!

そしてそしてかっくぃ~大人を育てるのじゃ~。

世界は子供達が変える!!
頭と心を研ぎ澄ませ~!!

いつになく熱く語ってしまったよしえんぬ・・・
てかよしえんぬを熱くさせる限られたモノと言うのでしょうか・・・
って偉そうだな、なんか。

とにかく!!
私はプロジェクトのメンバーになる事を
勝手に決めましたのでね
すみませ~ん♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すいましぇ~ん
jinke 2008/03/12(Wed)04:00:29 編集
カリキュラマシーン最高
ぱーぱーやまみまみ、ぴろんぱろん♪
すいましぇ~ん(笑)
jinke 2008/03/12(Wed)04:03:31 編集
無題
夜中なのに
テンションたけぇ~!!!
ケンタまん 2008/03/12(Wed)04:06:23 編集
寝るのか起きるのか!?
みなさん夜更かし?早起き?
いずれにしても
そんな時間でも見てくれて
ありがたや。。。
これからもよろすくに☆
よしえんぬ 2008/03/12(Wed)14:32:17 編集
がんがん
見ていましたぞ。
カリキュラマシーン
Qちゃん URL 2008/03/16(Sun)15:31:51 編集
だよねー♪
私は産まれたてでしたw
よしえんぬ 2008/03/16(Sun)15:38:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]