忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ
わたしのパワーの箱
なんて大層な感じですが
パワーストーンと
セイジの葉っぱセット

yokumoku
の箱にちょうど収まってくれてます

黒いのが
セイジを燃した灰
この上で新しいセイジの
葉っぱに火をつけ
パワーストーンを燻す

そしてセイジを敷いた
もう一つのお皿の上で
パワーを吸い取られ疲れた石を休ませます

石は生きてるから
これをしないと
色がくすんできたり
明度が濁ってきたり
割れちゃうんだって

今まで
割れたことはないけど
くすんだり濁ったりは
したことあります

そして労をねぎらう如く
燻してやると
ピッカピカになります

写真の腕にはめているのは
お友達のシゲちゃんにもらった
誕生石のペリドットのパワーストーンブレス

一年前にもらって
半年くらいでくたびれてきてるのが分かってしなくなって
新しいのを買いに
中目黒の専門店で購入時
セイジをゲットし
燻したら元気になったので
疲れた日はつけて寝ます

腕につける時は
時計や他のアクセサリーと一緒につけると
地波?が狂うのでダメだといわれたけど
わたし腕時計が好きだから
最近は一緒にはめちゃってる

葉っぱがもう残り僅か…
買いに行く暇ないだろな


梅雨入りしたみたいね
最近は雨の音がよく耳に響くなぁ

韓国料理のチヂミってさ
雨の降る音と
チヂミを焼き揚げる音が
似ているから付けられた名前なんだってさ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]