忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんに、よしえんぬです。
はい、カレーです。



うまそーじゃろ。
あ、これうちのハイパージャーです。



玄米がそのまま炊ける
圧力炊きハイパージャーです。
ごはんも甘く炊けます♪

さて
今日は友人、坂巻あやかの所属するバンド
THE SHOOTERZのワンマンライブへ行って来ました。



私は感動しました。

SHOOTERZのライブは昨年の10月ぶり。
その間、彼女からいろいろと格闘ぶりは聞いてましたが
去年のライブでは、今回に至る兆しのようなものが
新曲であろう楽曲から垣間見れていました。
故に、今回のライブはとても楽しみでした。

結果、私は最初の1曲目が始まってすぐ
とても熱いものがこみ上げて来て
5曲目くらいまでずっとうるうるしながら見ていました。

彼女と知り合ってから
まだ半年しか経っていないけど
物事を一つ一つ追求していく部分に共鳴しています。
だからこそ、言葉ではなくライブで
今日までの日々をどのように戦っていたのか
見せてもらった気がして心を打たれたのです。

言葉ではないので説明し難いんだけど
あえて言うならば
ボーカルの桜音くんの成長が著しく
前回見たときより格段に男前になってました。
目がキレイなヒトですね。
その目の中に例え小さくても
見据えてるものが出来たように私は感じました。
それが男っぷりを上げた要因の一つでしょう。

楽曲も、本来の「らしさ」になっているんじゃないのかな?
わからないけど。
それを歌う桜音くんは
以前より自由に言葉を音にしている気がしました。
だから伝わるのよーーー!
いいな。
いいよ。

あやかちんの才能は一目瞭然です。
技術はもちろんのこと
その感性や容姿、トータルで見て
一つ完成されてます。
それが、周りが向上することによって
より引き立っていました。
すばらしい、ホント。

そんなすばらしい瞬間を見せてもらって
本当に感謝ですよ、あやかちん。
これからももっともっと昇って行ってね☆

ライブを見つつも
自分もこの、言葉ではない時間を深めて行き
人様の前に立ちたいものだとフツフツとしていました。
ぎゃんばろーーーっと☆

そして、楽器を武器に
個々の世界を創っている姿を見て
やっぱり私は己の肉体が楽器なのだな
と思ったのでした。
その楽器をどう奏でるか
その部分をもっと追求して行きたいと思いました。

おしまい。

 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]