忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一度言いますよ。
長くなりますからね。

京本サマ話、続きです。

京本サマとは
三人姉妹の末っ子と言う接点を見つけ
親近感が増してしまったよしえんぬ。
わかるな~、末っ子な感じ。

京本サマご一家はB型とO型のチームだそうで
それを聞いたよしえんぬは
さぞ明るい家庭だったのであろう・・・
と関心していると
こんな思い出話をしてくれた。

姉妹が大人になり
お姉さまは嫁ぎ、京本サマは上京が決まりで
家族全員で過ごす最後のクリスマスでの事。

「最後だからアレやっとく?」

を合言葉に
仮想大会のクリスマスをしたのだそう。
全員ですよ、5人家族!!
うちも5人家族だから
イメージすると信じられない・・・
家族全員でド派手な格好とメーク
しかもお父様は天使の格好をしたんだそう。

そんな明るい家庭で育ったのがよくわかります。
だから好きなのでしょうねぇ。

うちは明るくなくはなかったけど
シュール系だからなぁ・・・。
リーダーになるおとんもいなかったから
おとんが先頭きってバカやってる家族の素晴らしさ
心底感動するなーーー!!!!!

そんな家庭で育ったら
物事明るく考えられそうだよね。
実際そうだって言ってた。


私はフリ切ってる人にめっぽう弱い。
ほら、ワッキーとか、急にフリ切るでしょ。
ワッキーなんて毛濃いし顔も濃いし
美男子とは言い難いけど
フリ切った瞬間よしえんぬの目はハートになります。

それまで何とも思ってなくても
目の前で急にフリ切られたら
一瞬にしてほの字になるでしょう。

そしてそんな旦那を持てたらサイコーやなー
と本気で思うのであります。
よしえんぬも負けじとフリ切ります。
子供もじゃんじゃんフリ切ります。
突っ込みナシの家族です。
ん~、突っ込みはローテーションにしよう。
一番面白かった人が一日王様です。
家族を家来に出来ます。
面白くなかったバツです。
でもちょっとおいしいです。
フリ切らんでも、イケてたらいーです。
どないやねん。

え?こんな話イタイですか?
んなもん知るかいっ!

バカゾクバンザイ!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]