忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく書いてみようと・・・
書いてといたら
いつかどこかで良き出会いが
あるやも知れぬ・・・


PCデスク
PC液晶モニター

電気の傘
カーペット
冬用カーテン
自転車


おっと
かなり現実的・・・
夢も何もありゃしないわ

今ざっと部屋を見回して考えたもんで

ってか、部屋が今ちらかっとるもんで
掃除しようかなぁーって
こんな時間から思ったもんで
何か落ち着かんで

ホントはね、たいしてちらかっとらんのよ
出っ放しなだけなんよ
あ、それを散らかってると言うのね・・・

パフォーマンスで使った
いらない空き缶も大量にあるのよね
コンビニで捨てようなんて
一応小分けにしてあんのにね

買ったスニーカーも
早く走りに行こうよって言ってるんよね

でも何か無性に本が読みたいんよね
だから読んでたんだけど
やっぱ部屋が雑然としてて集中出来なかったんよね
へへ

ってことは
今一番最優先は
やっぱお片付けってーことで・・・

ピアノもそろそろ弾きたいんよね
美容院にも行きたいんよね

5月くらいから突っ走り気味だったから
やっと自分の時間出来たんだけど
そわそわしてるだけで
まだ有意義に使えてないんよね
でも電源は入った感じよ


意味のないブログでごめんねだよね
意味のないこと
ただ書きたいこともあんにょんはせよー

さて
片付け
はじめるかね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]