忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポリッシャ-
って
ご存知?

よしえんぬだぃ!


今でこそよしえんぬだなんて気取っちゃってる
よしえんぬですけれど
何を隠そうその昔
お掃除屋さんのアルバイトをしておりましたのよ♪

最初はモップのかけ方から教わり
掃き掃除を兼ねて乾拭きでモップをかける新米時代。

よしえんぬは好奇心旺盛タイプです。
未知なモノは自分でやってみないと気が済みません。
そして結構器用に何でも習得します。

そう、そんなよしえんぬが
掃除屋さんを始めた直後から目をつけていたもの…
それが



ポリッシャ-
なのでありました!!
わぁぁぁぁぁ~!!!!!

なぜならばなぜならばこのポリッシャ-は
中堅以上にならなければ触らせてももらえない
高度なマッスィ~ンだったからなのであります!
もちろん普段はボスがブンブンまわして
ひろ~いフロアをあっと言う間にクリ-ンにしてしまうのです。

「ははぁ~ん・・・頂点はアレ、だな。」

と、よしえんぬはすぐ見破ったです!フンッ!

その日から来る日も来る日も頑張りました!!
オ-ル男子の中で可憐な花一輪…そう、よしえんぬちゃん。

とは言うものの、よしえんぬちゃんは結構気の多い子で
ポリッシャ-様以外にも
イかしたアイテムに目移りしていたのです。



これ、ガラス拭きマッスィ~ン
二本一組で、水跡を残さずガラスを
きらんきらんきら~ん★にしちゃうんだわぃ。


これを手にとって脚立の上にのぼり
リズミカルにガラスを滑らすその後姿は
かなりイかしていたもんで
ポリッシャ-様の前にこのステップを早く踏みたいわ♪
と、恋心にも似た淡い思い…を抱いていたのであります。

そしてその日はやってきました!
最初はシドロモドロで、右から左へ一回拭き
仕切りなおして左から右へ拭き・・・
を繰り返しているだけだったし
ボスからもそれ以上
期待されていなかったよしえんぬちゃん。

でも絶対あの、上から下へ向かって
左右をス~イスイと渡って滑り降りる
完成系になってやるわぃ!!
やるんだわぃっ!!
と心に誓って日々精進したんだわさ-。

もちろんメキメキ上達して
中堅ボ-イが拭いてた窓も任されるやうになったんだどん!
床屋さんの鏡を拭くのがえんぬちゃんのお気に入りだったっけね・・・。

そう思った矢先

はっ・・・そ・・・そこにおられるお方は・・・


つづく

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]