忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうおわかりですね。
はい、父です。

みなさんご機嫌如何?
よしえんぬだよ♪

開催日程の件について
みなさん何の日程だよって思ったでしょ。
そりゃそ-だ。

実は毎年5月になると
浜っ子えんぬは横浜の海に借り出されるのでございます。

なにかって-とだねぇ
もうかれこれ24回も開催されている
横浜港カッタ-レ-ス
って言うレ-スの実況アシスタントを
2年前からやっているのです。

カッタ-って何かって!?
そうくると思った-♪
わかり易く言うとですねぇ
タイタニックが沈没する時
乗客が非難していたあのボ-トあるでしょ。
あれ。

あれに乗って
横浜山下公園の港でレ-スしちゃうって言う
もう24年もやっている歴史ある催し物!!



お仕事ですよお仕事~。

でもこれ、ただのお仕事じゃあございません。
そう、親子の競演なのであります!!

姉妹ユニットをやっているかと思ったら
隠れて親子でアナウンサ-までやっていたのね…
別に家族で固めたいわけじゃないんだけど
辻家の血は濃ゆいみたいですよ、いいやら悪いやら。

いやいや、父親と一緒に仕事が出来るだなんて
3年前までは夢にも思いませんでしたよ。
いやいやいや、本当にこれは
シアワセだよなぁ・・・うん。

ほとんど父との交流の無いよしえんぬだけど
声の仕事をやっていたお陰で
3年前に数年ぶりに会った父親とも
話題に困ることなく対等に会話が出来た事が
感慨深いものがあったと言うか
あ、この人のDNAのお陰で声の仕事させもらえてるんだ・・・
なんて改めて思ったものでした。

そんな父から昨年のレ-スぶりにメ-ルが(笑)
それが例の「開催日程が決まりました」だったのでした-。
毎度の事ながら淡白過ぎてウケル(><)
「冷やし中華はじめました」だよ。

今年で3年目。
父は開催当初からやってるみたいだから
大・大・大先輩!!
横でナマの仕事っぷりを感じられるのも
娘身寄りに尽きるっつ-もんですな。
そうそうあるシチュエ-ションじゃあないもんねマジで。

この類まれなる運命に感謝しつつ
今年は去年より
もちっとましな実況が出来ますように・・・っと。
頑張って予習しなくっちゃだわ!

また近くなったらお知らせしますので
是非是非、おデ-ト、観光、賑やかし
何でもい-から遊びにいらしては如何?



よしえんぬでした~★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]