忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば二週間も日記を放置していました。
皆さんこんばんにゃ、よしえんぬです。

放置、と言うより放棄、でしょうか、エヘヘ。
何となく実は調子悪くて。。。
ちょっくら風邪をひいていたのですが
絶好調の精神力が、体調の悪化と共にじんわぁ〜りと
LOWへと促されていった感じで。。。

何か悪い事が起こったわけでもなんでもないのに
悲しくなったりするのです。

でも完全復活を果たしましたーーー♪

その陰には、大事な大事な友達の存在がありました。
本当に、神様なんじゃないかって思うくらい助けられました(笑)
信頼している人の言葉ってでっかい。

自分が長年付き合ってきた自分と言うのは
どーも年々頑固になっていくみたいで
わかっていてもなかなか出来ない事に対して
「わかってるんだけど。。。」と言い続けていたりします。
が、
わかってるのに出来ない事って、やっぱわかっとらんのだな
と痛感したです。
そして今日の私は、ちょっとはわかったと思います。
何がどうしたと細かい説明はいたしませぬが
皆さんもそういうご経験ございませぬか?

この二週間は、私を思ってくれる人の言葉で
患った風邪と共に邪気はふっとんでくれました☆
本当にありがとうでしたっ!!
この場を借りて、大感謝祭です♪

そして数時間前、キャラメルボックスの公演を見て参りました。
良かったですよ、素直に。
好みとかどーとか関係なく「よい」か「そうでもない」か
最近はシンプルにお芝居を観るようになりました。
好き嫌いは誰しもありますが
約2時間弱を通して観終わった時
すんなりどっちかの気持ちになります。
前は結構生意気目線で観てましたね。
そりゃー、すっげーおもろかった!!!!!
と感動する場合は特別ですけど
最後まで素直に観られたらいいと思うし
そんな劇場では、お客さんみんなが素直になってるのを感じます。
今日のキャラメルは正にそうでした。
ビッシリ埋まった広い劇場の客席の気が
ものすごくお芝居や役者さんに集中してるのが見えました。
そんな風に、自分の舞台も惹きつけたいものだと
ツヂバデルコ次回公演に思いを馳せたのでありんす。

今回主演を果たしたまーやん、本当にお疲れ様!!
すげー成長してまっせ、あんた!

終演後いっぱいひっかけ、久々に近況報告。
あっと言う間の二時間が過ぎて
再会した事を何度も喜んでくれたまーやんから
また明日の活力をもらいました☆

写真撮っておけばよかったなぁー。
明日は東京公演楽日。
最後まで怪我のないようにがんばってねん♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お晩でやす。

遅くなりましたが、公演観に来てくれてありがとうございました。
今度は、飲もうね。

公演で岡山に行ってたのでしばらくHPのぞいて無かったんだけど。いろいろ悩んでた時期だったようですね。
でも助けてくれる友達がいるって羨ましいです。
やっぱり人間は一人じゃ生きてゆけないのよね〜なんて・・・。

長々すまんす。

また、書き込みにきます。
ハシモト 2007/05/09(Wed)23:00:06 編集
無題
ハシモトさまーーー(;;)
そうなんですよねぇー。

あの時は本当に風邪ひいてて
でも声の仕事が結構入っていたので
絶対安静って感じにしてたんですよー。
体調のせいでココロも弱ったみたいです(><)

もうすっかり元気になったんですけどねー♪

今度しょぼくれた顔してたら
その時は激怒すると親友に言われたもんでw

また飲みましょうねー♪
芝居以外の話もしてみたいですね☆
よしえんにゅ☆ 2007/05/10(Thu)01:05:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]