忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かもめ食堂、実はやっと観たんです。
こんばんにゃー、よしえんぬです。

あー、何ていうのか
面白いものと言うのは
目にして数分でニヤけてくるものですね。
大日本人の時もそうだったけど。
かもめ食堂もそうで
前半の途中で

「あぁ・・・好きだぁ・・・」

と思ったりらり。
んでなー、観進めて行くにしたがって
淡い思いがどんどん増してくるやうな。

「はぁ・・・いぃ・・・」
みたいななー[:ハート:]

ただただ日常の些細な風景を映しているんだけど
それがなぜだか観ていると元気になるんだねー[:結晶:]
その感じがいたく新鮮だったにー。
いい気持ちになれる映画ナリ♪

明日はヨガと韓国語だわぃ。
あぁ、今日も夜更かししてもーたっ(><)
マッサージ&ストレッチやって寝まひょい。



あ・・・雨降ってきたぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっしも、数ヶ月前、新文芸座に自転車こいで駆けつけ観に行っただどん!

ヘルシンキの日本通最高でしたな。

そして、小林聡美にドキドキしただす。

中学生時分、やっぱり猫が好きを観ていた時は、ちっともそんな感情を抱かなかったのにのう。いやはや、成長するってことは、こういうことなんだすな
釣れんBOYZ 2007/07/05(Thu)17:21:47 編集
無題
釣れんBOYZさま♪

家は三姉妹だから、リンクせずにはいられなかったですよー。
しかも結構似てるっていうか。
ああ言う雰囲気に近かった姉妹だったのではなかろうか。
昔っから小林聡美さんは好きですわ。
芝居上手いし、絶妙なオモロライン繰り出すし。
お手本にしてます。
よしえんにゅ 2007/07/07(Sat)00:13:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]