忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



顔が荒れてる。
頬っぺたとか顎とか。
公演前からずっと。
治りそうで治らないよぅ(涙)
写真じゃわからないだろーけども(涙)
ネイリストの人に一言で言われたよ。
「ストレスだね。」って。
やだやだ。
ストレスなんていらん(><)
体だけは丈夫なよしえんぬ。
こんなんなったの初めてだよー。
早く治んないかな。。。(涙)
来週はオーディションもあるのにぃ(号泣)
ストレス溜めたくないし
溜めないようにって頑張るけど
形で現れると凹むわね。
鏡を覗くのがが憂鬱。。。なのに何度も確認してたり(笑)
もう一ヶ月以上経ってるかも、この状態!?
やばい。皮膚科行こうかな。


今日はね、予定を変更して休日にした。
そしてやりたい事をやり
これから中野MOMOにスモーカーズを観て参ります☆

懐かしい顔ぶれが揃っていて楽しみです☆
ついこの間まで通ってたMOMO。
MOMOっていいよね。


そうそう、昨日観た映画でのセリフ。
「喧嘩するのも、我慢するのも、愛がないと辛過ぎる」
なんか妙に印象に残った。

私は恋人と喧嘩をするのが好きです。
本当は仲良くしたいけど
喧嘩をすると、もっと仲良くなるから。
でも、程々にしないと、取り返しのつかない事になる。
それもここ3年くらいで学びましたな。
でも、これからも誰かと喧嘩をして行くんだろうと思う。
喧嘩をしてくれる事に、愛を感じるから。
喧嘩も出来なくなったらお終いじゃないかな。

なんて、ふとそんな事を思った休日でありました。


エロピアノレッスン(笑)

ささ、中野へゴーーー!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]