忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«06 2020/07 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 08»
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんにゃ。
よしえんぬです。



↑この写真は不意打ちをパパラッチに撮られたものです…やれやれ。

そんな事はさて置き
昨日は出たり入ったりの大忙しデーだったよ。
ラジオCMの仕事&オーディション&ハングルレッスン(急遽)
一発目は、もう一年もレギュラーでやってるCMなので
通いなれたスタジオへラッタッタのご出勤☆
サクッ♪と終了して、オーディションまではまだ間がある。
スタジオが自宅から電車で15分くらいの場所なので
一端帰宅し、オーディション用の服を選ぶ。
間があると言っても1時間半くらいだったから
あっと言う間にご出発。

初めて行くスタジオだったので、入念に調べつつ
無事につけるかドキドキ。
オーディション一時間前に駅に着くように出掛けた。
数時間前にSマネージャーから口頭で聞いていた道順を辿る。
途中のビルで守衛さんに確かめてみたら
後はまっすぐ行けば右手にあるとの事。
あっさり見つけて着いちゃった。
なもんで、コーヒーでもとお店を探し歩いてたら
結構遠くまで来ちゃったけど
まだ40分近くあるから、取りあえずやっと見つけたマックに入る。
すると携帯がよしえんぬを呼ぶのであった。
呼び出し人

「キム」

そう、無料体験レッスンを申し込んであった
キム先生から日程の連絡。
「今日でもいい」って言うもんだから、「それならば!」って事で
21時に予約♪
オーディションが19時からだからいくらなんでも21時には間に合うだろうと踏んだ。
案の定、約束の場所には一時間前に到着☆
今日のよしえんぬは一時間前行動!?

オーディション会場で、同じ事務所の二村愛ちゃんと久々に再会。
いっつも、仕事かオーディションで久々に顔を合わす関係。
最近どーよ、と毎回
「今こんなんなのー」とか「あの時の事はこうなったのー」とか
数ヶ月おきに近況を報告するのがパターンになってきたw
お互い約束があったので、帰り道にちょこっと話して別れ
よしえんぬは目的地へ一直線♪



↑マック(二回目)のソフトクリーム☆

一時間前に到着し、妙にソフトクリームを欲したので
欲望を満たしてみたw
一時間後、キム先生が到着し、一時間強の体験レッスン。

個人レッスンは一度やった事があるので段取りはわかった。
無料で一度レッスンをしてみて、その先生が気に入ったら
経営している事務所を通してマッチング成立!
気に入らなかったら他の先生も、確か三回までなら試せるのかな?
だいたい一人目で決める人が殆どだと思うけど。

以前が女性の先生だったので今回は男性にしてみた。
何でも試してみたいもの。
男女に関わらずだけど、今回の先生の経歴は凄かった。
後からプロフィールをじっくり読み直してみてびっくり。
今春から東大の大学院へ行って博士号をとるんだってー。
すごすぎてよくわかりましぇん( ̄▽ ̄)♪
音楽を学ぶのに、子供の頃日本で勉強してたんだってさ。
日本語発音完璧!!
絶対よしえんぬより日本を知ってるに違いないです(汗)
でも、自信があって、こだわりもありそうなので
恐くはないけど厳しいレッスンになりそ。。。
まぁ、その方が恥ずかしくない韓国語を習得できるからいい。
以前の先生は優しくて、のんびり教えてくれる感じだったから
それはそれで楽しかったけど
本気で学ぼうと思ったら、キム先生が丁度いいかも知れない。
モチベーションを掛けながらやってくれる感じ。

まだ正式契約は済んでないけど
4月から始まりまーす☆
真面目にやれば、半年後には結構な事になってると思うな。
電子辞書も買っちゃったから頑張っちゃうもんねーーー(><)
韓国語メインの辞書だけど、英語やドイツ語フランス語などなど
9ヶ国語くらい入ってるから
ふみえんぬの旦那とも話せるかしらんw


最近、会う人会う人に、韓国人の友達いない?
って聞きまくってたら
お友達から、一人紹介出来るよって連絡が入った♪
レッスンだけより断然友達だよに〜☆

何でこんなにハングルハングルなのか、自分でもわからんくなってきた(笑)
だけど、何だかそう言う事になってるみたいなんだよに☆( ̄▽ ̄)☆
家族も喜ぶしええじゃないか!
韓国ドラマ好きのみえこりんを韓国へ連れてってナビってやる。
来年連れて行くのを目標に頑張ってみるか!
ももえんぬも一緒にくるかね?
韓国近いし、安いしね。

と、ちょっと話しすぎましたに。
掃除の途中だったに。。。(あれからまだやっとる ̄▽ ̄;)
では、戻りまーーーす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです☆
あの後結構色々あって今いっぱいいっぱいの私です(笑)
辻さんは色々と毎日充実しててちょっと羨ましいです(笑)
私は毎日いっぱいいっぱいなのでちょっと見習いたい感じです☆
また機会があったらご飯いきたいですね〜★その時は・・・( ̄ー ̄)楽しみにしています(笑)
ではお疲れ様です★
Asaka 2007/04/01(Sun)03:05:00 編集
無題
Asakaっちごめんね、遅くなったからもうチェックしないかな!?
大丈夫かい?
今度ランチしよう♪
いつでも付き合うぞ!!
よしえんにゅ。 2007/04/06(Fri)02:06:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]