忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あーーーー!!!!!!
幸せだーーーーーーーーーーー!!!!!!!
と、深夜1時に部屋中を転げまわる・・・
こんばんにゃ、よしえんぬっす。


幸せになる秘訣は
感謝することだろう。
感謝の気持ちを失ったら
人は不幸になるんだろう、きっと。
そして、人にやさしく。

写真で手にしている物体はマッサージ器。
by キャンドゥー♪
普段手でマッサージしてるのが疲れるので
コロコロしてていいかなーと思って買った。
100円だし。
まぁ〜これがおりこうさんだったよ。
手足のマッサージは去ることながら
頭のマッサージに最適♪
私の頭はカッチンチンなんです。
よく美容院でも指摘されます。
頭と顔は、一枚皮でつながってるから
美顔にも効果的なのだよ。
耳の後ろのちょっと痛いツボのマッサージが楽ちんちん。
お風呂で頭洗う前にもシャワーあびながらコロコロするとキモチー。




相変わらずのうちのウーフくんとLRくん。
あ、メンズじゃんか。なんでや。まいいか。


ふと思った。
去年のテーマは、やったことないことをしよー!
だった。
一人旅したり、韓国語の試験受けたり、歯をキレイにしたり
一人コンサート、一人お笑いライブ、舞台演出、ラジオ編集(練習)
路上パフォーマンス、ラジオCMも1年レギュラーやった。
あ、釣りもやった。
自分で釣ったの唐上げにして食べたや。
お腹壊さんかドキドキしながら。
あ、霊能者にもみてもらったや。
写経もした。

今年は何をしようか。
やったことないこと・・・。
あ、今年は韓国に行くか。
一人でもいいけど、韓国語出来ない人と一緒の方が頑張れるな。
やっぱみえこりんか。
体調がいいといいな。
あ、もうすぐ誕生日だな。
ぅ・・・早いな。

今年は去年の5倍出会おう。
その為には飛び出せ青春。
今年は6月と9月に試験受ける。
9月はツヂバデルコ第二回公演があるんだけど
つけやきばにしなければ、受ける事は出来る!!
公演はたぶん19日くらいから。
試験はなんと16日・・・。
ちょっと迷ったけど、やっぱ受ける事にした。
8月は長野でフェスティバルに参加する。
しかも誕生日だぜぃ。

芝居の予定はやっぱ年末か。遠いなぁ。
でもそれまでにいい出会いがあるってもんよね。
いい意味で流れに沿ってけば。



よしえんぬナメの部屋。
おやすんみー☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンニョンハセヨ?
オレガンマニエヨ
ジャルジュネヨ?

韓国行っておいで!
日本語できる人が絶対いるから、
言葉は問題ないと思うよ。
ムルロン、勉強にも成りますニダ。

旅のアドバイスとしては、
1万円高くても、羽田<=>金浦
の飛行機が楽でお勧めです。
成田も仁川も遠いから。

アンニョン♪
Kochan 2008/01/31(Thu)17:31:58 編集
無題
アンニョンハシムニカ〜Kochan!
オレガンマニエヨ〜☆
ムオスル ハゴ イッスルカ センガクヘッソヨ〜!

今年はもっと本腰を入れて
トークが出来るように頑張ろうと思っている
よしえんぬです!!!

ハングゲド パンドゥシ カヨ〜!
ムルロン ハネダロブト♪

あ〜〜〜、しゃべれるようになりたい〜!

まだまだ書かないと言葉がでてきましぇん(TT)
もうちょっと話せるようになったら
呑みに行きたいです〜♪

ハングルで入力したけど文字化けしたから
カタカナに直しました〜。
使えないブログ・・・汗
誰やねん!? 2008/02/01(Fri)02:48:52 編集
無題
ケンチャナヨ!
僕はいつも楽しむ事から始めます。
日本語英語韓国語で、訳わからないのも面白いよ。
カタコトは可愛がってもらえるしね!
交流は出来ますよ。

僕も最初はハングルで打ったんです。。
mixiはハングル打てるよ。

by K♂chan
Kochan 2008/02/01(Fri)19:08:34 編集
無題
K♂chan☆

あらあら〜、K♂chan mixiいらっしゃりますか!?
私違う名前で登録してるからなー。
K♂chanさがしてみよっと♪

2月の一ヶ月、韓国語の先生が田舎に帰っちゃうので
ネットでハングルレッスン見つけてやってまーす。
ちょっとはまりそう♪
よしえんにゅー☆ 2008/02/02(Sat)02:01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]