忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



へへ。。。パフォーマンスへ出かける前のよしえんぬっす。
皆様こんばんな☆

ニッコリしたつもりが、今見るといささか緊張気味!?
緊張と言うよりもねぇ、なんか落ち着かないの。
それって緊張してるってことか!?

本日はオペラシティのサンクンガーデンでやりましたー。
先月よりもギャラリー大目で嬉しかったなー。
子供も結構いて、エロンヌの餌食になっとったよ☆

あやや、Sマネージャー、新国立のIさんも急遽いらしていて
とってもハッピーでしたーーー。


が、しかし〜〜〜〜!!!!
実は14時前に現場に到着してみるやいなや
演技スペース全面を、全面をだよ!?
でっかーーーーーいクリスマスツリーが占拠していたのだよ〜(TT)
ホント、ぎょっとしたぜぃ?



ガーデンの大オペラ君もほら・・・あんぐり口を開けているではないか!?

しかもしかも、スペースだけなら何とか避けて
無理クリ出来なくもなかったんだけーれどーもー・・・
このツリー、超大音量のクラシック音楽が
1分の間隔もおかずに流れ出すご機嫌さ〜(><)

さぁ〜どうするツヂバデルコ姉妹!?!?!?
ももえんぬと二人緊急会議の末
管理人さんに音楽を止められないか聞いたけれど大NGだったんで
姉さんはこの曲も演技に取り込んでやってしまおうと言う・・・
でもよしえんぬはありえないと思った。
だってーーー、自分たちの曲が聞こえなかったら
作品の内容が全くもって伝わらない。
エンヌハイパーコンピュータを起動したさー。

そしたら、ある仕組みに気付いた!!
それはね、実はこのツリーのふもとにはボタンがついていて
それは占いマシーンになっていたの!
でもって、その占いの結果が、さっきから大音量で流れている
クラシック音楽だったっつーわけだぃ!
・・・てことはだよ、占わなければ音楽も流れない・・・
そう言えばさっきからツリーのふもとに人が並んでいたっけな。

そして次に考えたのが、そのボタン付近にある占いの説明の看板を
ボタンの前において、演技中に占えないようにするって事。
一応通りがかりの警備員さんに確認を取るもあえなく許可出ず・・・
だから無理やり、演技用のアンプをボタンの足元に置いてしまって
占いし辛くしてやったのさっ!へへん♪

っとっとっと・・・
ところがどっこい管理人もそこは使命があるわぃなぁ〜
占いスペースに人が入れるスペースを作っておいて下さいとわざわざ
言いに来ましたよーこりゃ。
こっちの魂胆お見通しでしたな、なはなは。

だけど私たち平和主義☆

「はーい、わかりましたー♪」

と、とーっても良い子のお返事をして
すかさずどちらからともなく耳打ちで

「このボタンの前をさえぎるように躍ろうね!! ぼくらは出来る!!」

と気持ちを一つにしたのでありました☆

結果、パフォーマンス中に占いをする悪い子は一人も現れず
無事にパフォーマンスを決行出来たのでありますーーー!パチパチー♪

よしえんぬは帰り道、今日の流れを振り返ってこう思いました。

もしこの大音量クラシックスが自動再生で
5分おきくらいに流れる仕組みになっていたら・・・

これはもう絶対絶命ですよーーー(TT)
だのに・・・だのに・・・
神様は逃げ道と言う物をちゃ〜んと残しておいてくれているんだなって
心からそう思ったのであります。
感謝感謝なのであります☆☆☆

神様と、今日足を運んで下さった方、立ち止まって下さった方々
投げ銭を入れて下さった皆々皆々様方々に
惜しみない感謝の意を表しまする〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



帰宅して自分へのご褒美☆☆☆
来月は12/16でーっす♪

*ミクシーで裏動画もご覧いただけます。
 いずれ、Youtubeで上野公園でのパフォ、前編アップ予定です!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]