忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさまこんばんにゃ、よしえんぬっす。

シンクロについて語っている最近のわたくしめでございますが
このシンクロ現象の象徴的現象と言うのが
二回ずつ。
まずは一つのワードについて最低二回は遭遇する。
それは連日だったり、まぁ3日〜1週間以内かな。
まったく身に覚えのないワードが続いたりするから
いちいちそこに何か意味を見出しはしないけども
シンクロ生活の最中だと言う事を確信出来る
まぁ、単純に元気になる瞬間なのでありますが
一番最近のワードは
放送作家・ミュージシャン等様々な顔を持つ倉本美津留氏。

一度目は話題にのぼり、私が知らないと思って説明をつけてもらったが
ダウンタウン世代のよしえんぬが知らぬ訳があるまい。
でまぁ、久しぶりに聞く名前だな〜って思っていたら
昨日、中目黒で入ったお好み焼き屋さんにいましたよ。
同席していた人が

「あ、倉本さんだ・・・」

って言うから顔を上げると
そこには勘定を済ませ店を後にし
私の席から見えるコインパーキングに停めてあった
真っ白い車に乗り込んで一人消えていったのであります。

もちろん私は面識もないし
ダウンタウンを見まくっていた15年くらい前までは
度々耳にしていた名前だったけれど
倉本さん×二回・・・かぁ・・・ん〜・・・なんだろぉ〜・・・ん〜・・・
て思ったわけですね。
よしえんぬ、何かの番組を作るのか!?
あ、あながちあり得なくもない!?
これまでのワードをつなげてみたら・・・!?!?!?

なんてね
まぁ、この段階で何も確信めいたひらめきは起こってないんで
まだまだワードゲッターの日々は続くのでありましょう・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから続く・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本気と書いてマジ HOME Sign >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]