忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じゃじゃぁ〜〜〜〜ん!!
う・・・受かったのらぁ〜〜〜〜!!
ハングル検定に受かったのらぁ〜〜〜〜!!
しかも5級も4級も両方とも受かったのらぁ〜〜〜〜!!
ん〜〜〜(><)勉強した甲斐があったっちゅぅ〜もんやっ!!
缶詰になってひとり黙々と勉強した甲斐が・・・うぅ(TT)

って事で、合格祝い旅行って事で京都行ってきまーーー☆☆☆


でも何か今日はお疲れモード・・・
軽く貧血になっちった。
地下鉄に乗ってて、なんかしんどいなぁ〜って思ってたら
それがどんどんひどくなってって
早く帰って座りたいーって思って
一所懸命歩いてたんだけど
地下鉄から地上への長いプレリュード・・・
のぼりのエスカレーターに差し掛かって頭がジリジリ・・・
首と肩が異様に圧迫されて痛い・・・
思わず下を向いてぐったり・・・
でも、数年前にもこんな事あったから
それに似てるなーって思って
とすると、このままいくと倒れちゃうぞ!?
って思って、エスカレーターが昇りきった瞬間に
シッダウン↓
血液がじゅわぁ〜〜〜って下に戻っていってるのか
上に昇っていってるのか、足りてなかった場所へ流れ出した感じ?
通りがかりの人数人に「大丈夫ですか?」って声を掛けられ
必死で「大丈夫です・・・」と答える。
前に倒れた時に、水分補給してたのを思い出して
自販機に行かなきゃって思った。
何とか立ち上がって重い体をフラフラさせながら
また次のエスカレーターに乗る。
けどまた座って、とりあえずトイレに入ってみる。
しばらくしゃがんで、まだしんどいけど
スポーツドリンクとか飲まなきゃと思って、改札口にある自販機で
清涼飲料水を買うけど、立ってられない感じ。
ん?ここまで書いてて、結構大変だったんじゃん!?て思った(笑)
軽い貧血って言うのは、倒れるに至らなかったから軽いって書いたけど
倒れないように出来ただけで、立っている事を強いられたら倒れてたな…汗
んで、構内の端っこで目立たないようにしゃがんで飲んで
立ち上がれるかを見計らった。
そう言えば帰り道の東急ストアの前にベンチがあったな…と思い出して
あそこまでいかねば、といい頃に立ち上がり
やっとこベンチに辿り着き
楽な姿勢で水分補給しながら夜風に当たり一休み。
段々体が楽になって来たのを実感しつつ帰宅しましたー。
今はもう大丈夫ヴイ。



以前一人暮らしをはじめた頃、稽古の帰りの電車でぶっ倒れて
陰山さんや松下さんに運んでもらったのを思い出した。
あれは自分でも前例がなかったので
倒れるまで気付かなかったから
思いっきり満員電車の中で脱力状態になって
停車駅でドアが開いて、そのまま倒れて運び出された感じ。
その節は大変お世話になりました(><)
その頃家の近かった松下さんが、家まで送ってくれて
トイレをお貸ししたけれど、ラブは生まれませんでした(笑)
今思うと、ドラマではそんなシチュエーションでしょ!?(笑)
って、まいっか(笑笑)

でもあれから事前にわかるようになったから良かった。
って、そんなにしょっちゅうならんけどね。
久々だったのでビックリしたのですよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでと!!!
さすがヨシエンヌV
HPもリニューアルし可愛くしあがってますの。
がんばりやさんだね!
agreable 2007/07/08(Sun)15:51:57 編集
無題
うっほほぉ〜〜い♪
ほめられちった、ほめられちった(^0^)
ありがとー☆
ヘアー良好☆
よしえんにゅ 2007/07/09(Mon)10:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]