忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これ、私のヨコカゲ。
なんか犬みたいだね(笑)
グンモーニン♪よしえんぬです。

かれこれ2時間前に、また目が覚めてしまって
24時間テレビを垂れ流しながらネットサーフィンしてた。

ら、

また私を旅へ導く流れになっていたようで
気付いたらヤフオクで青春18きっぷ買ってた☆
まだ行き先は決めてないけど

「あ・・・また行こう。」

って思ったよ。
今度は何処へ行こうかな。
京都の時とはまた違った気持ちでいっぱいだ。
でも、ちょっと整理したいみたいだね、旅欲があるって事は。

気候的にもいい時期だし
青春きっぷシーズン中に気付いてよかったナリね。
これも偶然の必然だなぁと。
わくわくするね、なんか。




先日の韓国語レッスン前
やっぱり早く目覚めてしまったよしえんぬは
今日は早めに行って朝ごはんを食べよう!!
そう思い立ってレッスンの2時間前にいつもの場所へ。
モーニングだから洋食しかないかなーと思っていたら
わ〜い♪和食があるぅ〜♪♪♪
かれいの最強焼き定職。
あ、変換したらこれになった(笑)
いいじゃなぃ、なんか(笑)
最強焼きなんだぁ・・・(>▽<)/
そして定職・・・ん〜、定職かぁ・・・。
これも何かのキーワードかい?
ま、いっかw
よしえんぬ、西京焼きだーいすきだもん。
食事量を調整してる最近では
かなりがっつり食べてみましたー。
ご飯に味噌汁、魚にのり。
お漬物は野菜の種類によっては苦手だけど
今回は食べられたぞ。
もー、美味しくって美味しくってモリモリ食べたけど
あまりの満腹感に、食後からレッスンまでの1時間
モーレツな睡魔が・・・汗
本読むと余計に眠くなって
一瞬テーブルにひれ伏してたわ。
だけど体が喜んでたよ。




昨日は親友のいかりんぐと新宿でデート。
大好きなインドカレーとナンの行きつけのお店へ連れてった。
そしたらそしたら、食事中に何やらセッティング&バンドリハが始まり
なんで今!?みたいに横目で見ながら話してた。
暫くして演奏が始まって、それはジャズ?シャンソン?
よしえんぬの好きな感じで
ハスキーな熟女ボーカリストがステキでした。
生ピアノも聴けてちょっと得した気分に
能も快状態になってたな。
ここには何人も友達を連れてきてるけど
こんなのに出会ったのは初めてだなー。
神様ありがと。

かなりお腹いっぱいになったね。
胃が小さくなってるから、いつもより早くお腹いっぱいになったけど
頑張って完食したよ。
ご馳走様でした〜☆

あ、最近こころがほっこりしたベスト1はね
よしえんぬの母・みえこりんとメールのやり取り中に起きました・・・

「〜クォン・サンウがテレビに出てたよー☆
  それで子役のはなまるこがねぇ・・・〜」

!?!?!?

は・な・ま・る・こ!?
しかも子役!?
・・・それって・・・

!(><)!

ち・・・ちびまるこちゃんだよねぇ・・・母さん・・・

よしえんぬは、どーーーしてもお味噌が頭に浮かんじゃって
しばらく一人で笑ってたよね(><)
だけど、ものすごーーーく心がほっこりしたんだよね。
ありがとう!天然女王みえこりん!!
でもその翌日、友達との待ち合わせ場所に
「ABCマーケットでね!!」
って書いたら
「了解!ABCマートの前ね〜」
って、軽くスルーしつつ訂正?されてしまって
一人赤面と言う事態に・・・。
ま、親子だからしゃーないやん♪
今に始まった事じゃなし。

あわてない、あわてない。
ひと休み、ひと休み・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
ヨシエンヌ元気ですか?

昨日、リュウ シオン?韓流の?
に吉祥寺で遭遇!!!
撮影終わって、車待っているときに見かけた。
誰も気付いて居なかったから、サイン貰おうと思ったが、一瞬遅く・・・
千載一遇のチャンスをのがしてしまった・・・
agreable 2007/08/19(Sun)18:25:02 編集
無題
まー、リュウさんが吉祥寺に!?
へぇーーーー^^
ま、でもリュウさんだからいいですよ!!
って差別か!?
そういえば、クォンサンウも日本にいましたねー。
淡い思いが懐かしいですわ^^

そうそう、そろそろ行きたいと思っているので
またメールしますねー♪
よしえんぬ☆ 2007/08/19(Sun)23:37:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]