忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




鎌倉の由比ガ浜に行ったど。
何年ぶりでしょ。
ちょっと水着を着るのが億劫になってました。
だけど、友達がビーチでライブをやると言うので
行っちゃおうかってんで
仲良しのいかりんぐから水着を借りていざ。

いやぁ・・・楽しぃ・・・マジで。
むちゃむちゃ楽しかったのだよ。
ヤバイくらい楽しかったのだよ。
海にも入ったし
海の家で飲んだり食べたり沢山しゃべったり
ドラゴンアイス初めて食べたど☆



潮風に当たりながらアカペラライブを観たり



夜はちょっと大人スペースのバーでカクテルを呑みつつ
ライブの終わったお友達と一緒にお話したり。



テンション最高潮のyoshienneははしゃぎっぱなし。
一見はしゃぐイメージないかもだけど
いかりんぐと一緒の時はなぜか
本来の私になる。
もーぐったりするくらいはしゃぐ。
だっていかりんぐは何でも笑ってくれるからね
嬉しくなって200%アゲ状態になっちゃった子供だね、こりゃ。
みんな笑い疲れてたよ。


夜になったら何処からともなく
お子たちが一人、また一人と涌いて出てきて
気がつけば子供だらけ。
子供特有のあの奇声が鳴り止まん。
うるさいけど面白かった。
どんどんヒートアップしてしまってもー抑えがきかんお子たちの様。


最高のおもひでをありがとう、いかりんぐとビールおじさんw


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 散歩 HOME 信じる >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]