忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



澄み切った空、綺麗だなーー。
平和だなーー。
でもパラボラアンテナが邪魔だなー。
といつも思う、こんばんにゃよしえんにゅです。

今日はバーベキューお誕生日パーティー開催日!
そわそわいそいそと、バーベキューの準備係だったよしえんにゅは出かけてゆきました。
先日は自分をお祝いしてもらい、今日は誰かをお祝いする。
お祝い返しだなぁ。
メンバーの中にあややとやっくんもいたから、この二人は確実に
また誰かから素敵なお祝い返しを受けるんだろうなぁ♪

お誕生日だった本人様の許可を得ましたので初公開いたしますが
実は俳優の近藤芳正さんのお誕生日パーティー。
芳正さんのお宅は広いバルコニーがついていて
バーベキューをやるのにもってこい!
丁度一年前、お引越しを手伝ったんだけど
その際にバーベキューやりたいねー
と話していたのがやっと実現した感じ。

準備係のよしえんにゅとさちこは
芳正さんと一緒に食料の買出しや
バーベキューセットを調達♪
立派なバーベキューのコンロとポータブルテーブルチェアーセットを購入!
えっさえっさと車まで運んで帰宅。
まだ皆が揃うまで1時間半ある。
準備係の私とさちこも今月誕生日である為、芳正さんと三人でお先に乾杯!
ピンクの上等なシャンパンで、渇いた喉を潤したら
あっちゅーまに三人酔っ払いw
ほろ酔いムードで野菜や肉を切るよしえんにゅとさちこ。
芳正さんは外でバーベキューセットを組み立ててる。
なんて楽しい光景なのでしょー。
BGMはスカパラときたもんだから、もうノリノリ包丁捌き♪
気付けばメンバーが揃ってバーベキューは始まった。

最近よしえんにゅはポラロイドカメラが好きで
今日も携帯で撮らなかったからHPにアップする写真があまりないー(TT)
でも芳正さんに許可を得たので、何とかどっかでスキャンして
そのうち絶対載せますよー。
だってとってもいい写真が撮れたんだもん。
唯一あややに撮ってもらったのが
有頂天ホテルの時芳正さんが着けてた耳を着けたよしえんにゅ。
サイズが合わなくて手で抑えてなきゃならなかったけど、これは貴重な一枚。




芳正さんへの誕生日プレゼントは、今回は絵を描いてみました。
大抵のものは手に入れられる人だと思ったから
そんな時は手作りが一番!!
エンヌ画伯になってみたよ。



見えにくいけど、どう?似てる?
世界にたった一枚しかないものだから心が伝わったのではないでしょうか♪
宴終盤に、飾る場所を探してくれていましたが
壁に掛けられる場所がなくて、芳正さんのデスクの上に飾られてました☆

今日も本当に楽しかった!ビバ仲間なのです!!

ぶっちゃけてしまうと、正直しんどい思いが多かったこの数年。
最近こうやって楽しい日がみるみる増えている事に幸せをかみ締めますな。
笑顔が笑顔を生んで、また明日の笑顔になってますよ、リアルに。
だからまた人に会いたくなる。
こんな当たり前の事も、私は長い間求めないで来てしまったみたい。
だから今が楽しくて仕方ない!!
ありがとうみんなーーーー!!!!!
だから今週も人と会う予定でいっぱい♪
だからもう寝なくっちゃ( ̄▽ ̄;)
おやすみー、またあしたぁ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]