忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風呂上りの極楽エンヌ、皆様こんばんにゃ。
昨日はあちくて汗だくで、風呂上りの扇風機の嬉しさよ。
夜は窓を明けたら涼しかったね。
かなり極楽でしたな。



目覚めも快適?かな。
shetangがお出迎え♪

今日は帰り道豪雨に見舞われ
ちっちゃなちっちゃな日傘兼用折り畳み傘ではもはや足りず
ファミマで雨宿り。
買う気もないのにぷーらぷら。
買ったけどさ。
びしょぬれマンボで帰宅したら
何故かスパッツから出てるベンケー以下がかーゆかゆ。
雨にぬれたからかと思いきや
モーレツに蚊に刺されたふくらみ発見!
いつの間に。。。キキッ!

そうそう、風呂上りと言えば京都の風呂上り↓



そして



これは京都国立博物館。
右のは庭で私が食べたおにぎりの米粒が落下した直後
アリが寄ってくるかなーと見下ろしたら
さっそくエッサエッサとでっかい米粒をどこへやら運んでる図。
しばらく見てたけど結構大変そうだったよ♪

そう言えば京都の写真全然アップしてないけど
デジカメにしこたま入ってるんだった!!



携帯で撮った分はこうして載せられますが
次の写真は智積院の素晴らしき庭!!
ブラボーでしたわ。
すっごい綺麗で、雨だったのが残念だったけど
念願かなって縁側?に腰を下ろして
かなりの時間ボーーーーーーーーっとしていたのであったよ。
こう言うお庭とか建物とかにものすごく時間を掛けた時代。
それを楽しんだ時代。
いいなーと一人物思いに耽ったよしえんぬであったよ。


7月ももう終わりですね。
そうそう、私あと2日でバースデーですのよ♪
一年て本当にあっちゅー間ですわね。
そしてたった一年でも、沢山の変化があるものですわね。
そしてもっともっと変化をし続けて行くのでしょうね。
それが楽しみでもありますわね。
大いに、人生を楽しむべし。
お休みなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]