忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寄生虫改め、帰省中のよしえんぬですこんばんミギー。
愛しの君とご対面し、ほにゃらかを満喫している所。
触ると手に伝わってきます、このほにゃらかさん。
なんとも言えない感触。
そうそう、昔、寄生獣ってマンガあったよね。
当時付き合ってた人が読んでて
ちょっと借りたら面白くて自分でも買って読んでたけど
あれは結構人気あったみたいね。
もう10年も前の話だけどw




20年ぶりに小学校に行った。
夢では時々小学校時代が出てきたりする。
授業だったり休み時間。
その都度に何かヤバイ状況を隠そうとしてたりする。
学校って、楽しかった記憶が少ない。
あることはあるんだけど
人間関係についていつも考えていた気がする。
変な小学生だったな。
大人になった今の方が楽になったね、気付いてみれば。
上段二枚と下段右がグラウンドを多角度から撮ったもの。
下段右の右奥にちぃ〜さぁ〜〜〜く写ってる人はうちのみえこりん。
下段左は校舎に囲まれた中庭?っていうのかな。
手前花壇で、その奥がウサギとか飼ってる飼育小屋。
右奥がプール。あ、飼育小屋、なぜか覗きもしなかったな。
なんとなくコソコソそそくさと撮ってきちゃった。
注意されるような怖さがあって。平気なのにね。
っちゅーかさーーーー、なにさなにさ、少子化!!
それはわかってたけど、クラスの少なさに愕然!!
だって、ひと学年2クラスって・・・!!!
おばあちゃんみたいなセリフだけど
私が子供の頃にゃぁ〜、8組くらいまであったんだよぅ?
むろん、教室も空きまくりんぐで
ひと棟は何チャラコミュニティーってのになってて
4年生になったら入れるプレハブ校舎は体育用具入れになってた!?
すげーなー、ちょっと見ない隙にこんな事になっとるなんて。
本当深刻なのね・・・。



帰ったらご飯が出てきた♪
バンバンジーそうめん。
そうめんが食べたいなーと思ってた矢先。
またしても母恐るべし。
先日もカレー食べたいなーと思って帰宅したらカレーだったw
絶対母恐るべし。
まわりに枝豆をあしらった茶目っ気ぶりもまた。

後はダラダラとお喋りやshetangとのラブタイムを楽しんだのさ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・部屋着が薄着だすね。短パン(゚o゚)

・少子化。僕も子供の頃は、最大11クラス、最小でも5クラスあったけどなあ。

・小学校は長かった。小学校1年の2学期の時点で挫折してたようなw

卒業式が遠く遠く感じて泣きそうでした。あと6年間も苦手な給食を食べなくちゃいけないのかあ〜と溜息ついてたダス

以上、しんみり感漂うコメントでしたー
釣れんBOYZ 2007/07/30(Mon)04:10:07 編集
無題
・あ、あと寄生獣。ミギーね。もっちろん、読んでたぜい。
釣れんBOYZ 2007/07/30(Mon)04:12:01 編集
無題
BOYZになったのですわね^^
何となく貴方様からイメージされる
小学校生活ですわょ。
ん〜、ナイーブBOYZ。
私もそうなる可能性もあったのですが
結構それはなかったんだと今気付かされました。
でも、低学年時代の無邪気さが
1年毎に削がれて行った気はしますがね(><)
恋もしたりなんかしちゃったりしちゃって ̄▽ ̄

寄生獣の中のヒロインのセリフが妙に好きでしたの。
新一くんの苗字忘れちゃったけど
「○○君?あなたは本当に○○君ですか?」
みたいなセリフが要所要所に出てきて
ちょっぴりドキッとする感じでしたw
よしえんにゅん♪ 2007/07/30(Mon)14:31:12 編集
無題
あ、そうそう、短パン娘だす。
みえこりんが用意してくれたもので。
みえこりんは黄色い短パン娘!?でしたw
よしえんにゅ♪ 2007/07/30(Mon)14:33:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]