忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と言うタイトルのわりにはムスッとしている
こんばんニャ〜!!(人志風)よしえんぬでございます。

やっと・・・やっと会えたです。
正月会えんかった分
存分にこねくり回してやりました☆

本当に今回は会いたくてたまりませんでしたわ。
今も昔もこれからも、ずーっと愛すべきお方です。
どうか長生きしておくれやっしゃ。


ところで、私は今目黒に住んでるんですが
どーしてか、目黒滞在率がこの10年かなりになるのです。

10年前世田谷区に住んでたんですが
その頃働いていたラーメン屋さんは
何を隠そうこの目黒。
その後5年間勤務し
目黒とは縁遠くなったと思いきや
後、二年の歳月を経て再び目黒参上!
ついに住まうことになってしまいましたー。

雨の日も風の日も雪の日も高熱の日も
這いつくばって通い詰めたこの目黒ステーション。
あの頃は毎日汗だくヘロヘロ睡眠不足で
移動の電車ではつり革につかまり立ち寝は常。
目黒線(当時目蒲線)の地下から地上への
長いエスカレーターでも100%仮眠。

目を開けなくても店までたどり着けるなら
このまま瞼を開けたくない(><)
と毎日思ってました。

今から3年前、あやちゃんと出会い
1年後にめでたく同居。
早2年が過ぎようとしています。
2年前のホワイトデーだったもんね、引越したの。

時の経つのは本当に早いものね・・・

よしえんぬ 「2人とも、この2年いろいろあったわね。」

あやちゃん 「うん、あったあった。」

よしえんぬ 「オトコも変わったわね・・・」

あやちゃん 「うん、変わった変わった。」

よしえんぬ 「喫茶よしえんぬ、また来てね。」

あやちゃん 「閉店時間早めてくれる?」

よしえんぬ 「う・・・うん、そうよね・・・せめて午前2時?」

あやちゃん 「うん、出来れば1時だよね・・・」

よしえんぬ 「ホントよね、お肌に響くものね・・・」

あやちゃん 「これいつまでやるの?」

よしえんぬ 「そうよね、この辺にしとこうかな。」

あやちゃん 「今年は何が起こるか楽しみだね。」

よしえんぬ 「うん、何かが起こるわよ、また。」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
声だけ特別出演させてもらったあやちゃんです。
喫茶よしえんぬは居心地がいいからつい長居しちゃうのよね・・・

だから週一ペースぐらいにしましょう。
あやちゃん URL 2008/02/11(Mon)14:36:44 編集
無題
今日は我慢したわね♪

明日お弁当持ってってね☆
よしえんにゅ☆ 2008/02/12(Tue)01:28:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]