忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなー、何フェチかーい?

・・・

こんばんにゃ、よしえんぬっす。


わらわは知る人ぞ知る

ニオイフェチ

です。


特に、ゴム製品のニオイがたまらなくたまりましぇん。

なんとも言えない気持ちになり

イケナイ気持ちにもなってるかも知れません。よーわからんけどw


いつか江原さんに聞いてみたいです。

こんなにもゴムのニオイに黄昏てしまうなんて・・・


どこからともなくゴムのニオイがしてきたら

すぐ反応してしまいます。


あやちゃんの誕生日の福袋を選んでる時も

私一人、袋の中から異様にゴム臭を感じて興奮していました。

案の定、バリバリゴム製の玄関マットが入ってました♪

あ、もちろん玄関に敷く前に

もーええっちゅーくらい嗅がせてもらいましたからご満悦。



てなわけでこの写真、そう、靴の中敷です。

今更だけど、ブーツの中が冷たいので買ってみました。

これを自分の足のサイズに切る所だったんですが

んー、今考えるとなぜ嗅いだのかな?

覚えてないんですけど、新品のこれ

何となく嗅いでみたら、すっこぶるニオイだったのですよ

ゴムのね☆

ゴミ箱に捨てた袋をまた取り出して、成分を確認までしちゃいましたよ。

書いてなかったけど。

私の好きなニオイの成分が絶対入ってます!!!

まぁ、使用したらもう嗅ぐ事もないでしょうから

新品のこれを存分に堪能させてもらいました。


ゴム製品て、ちょっとSMっぽいですか?

だとしたら、これも一種のSM嗜好でしょうか。


                       つづく・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりアナタhは変態かも・・・
玄関マットお返ししましょうか?w
やっぱアレは普通玄関の外に置いて砂や泥を取るものだと思われます。
室内にあるのが不思議だなぁっていつも見てます。

ところで私は声フェチです。

あと指かな・・・
あやや URL 2008/02/15(Fri)13:29:14 編集
無題
あやこちゃんへ☆

玄関マットを返却されたら
枕にして寝るかも・・・
あ、靴の中敷、新品のスニーカーのニオイだったw

萌え・・・だす。

指フェチってエロいってG田さんに言われた事あるよw

私も手フェチだったけど
結局好きになった人のは何でも好きになるっす♪てへ。
よしえんぬ☆ 2008/02/16(Sat)15:05:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]