忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しーたんとしばしの別れをしてきました
皆様こんばんみゃー、よしえんぬっす。

今日はしーたんとみえこりんと一緒にDVDをみました。
ぺ・ヨンジュンの「四月の雪」

みなさんご存知ですか?
韓国映画なんて観ないって?

この映画は良かったです。

なんで良かったかって言うと
セリフが圧倒的になかったからです。

言葉を話さず
映像と空気だけで物語がほぼ進行していきます。
それをじっと見守り続ける事がよかったです。

ただ見てたい・・・って思うもの好きです。

そんなものを創っていけたらいいなーと思いました。
こんな二人芝居、やってみたいなーと思いました。

稽古中はかなりしんどいと思うけど
そのしんどさがかなり気持ちいいのではないかと思います。

やりたいから、書こうかなーと思ったけど
題材を何にするかテンで浮かびましぇん。

やりたい人を見つけて書いた方が早そうです。

どちらにせよ私はヴィオロンでお芝居をしてみたいです。
それだけは必ず実現してから死にます。

演技をしている瞬間の、あの集中してる感じがなんとも好きです。

どなたか、やせっぽっちで色白で気の弱そうな長身の俳優さんいたら
よしえんぬまで知らせてください。
そんな人探してます。
演技に欲のない人がいいです。

なんて偉そうに言ってごめりんこ。
言ってたら、本当に現れるかな〜なんて思ったり思わなかったり。。。

おしまひ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいねぇ、
発信してればどこかで受信されるよ。
発信発信!!
Kochan 2008/02/13(Wed)23:42:53 編集
無題
Kochan★

わいわいわい♪
そうだよね!
うんうん!!
発信発信!!
よしえんにゅ♪ 2008/02/14(Thu)00:32:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]