忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁ~らんだぁ~♪



むらさきおれんじしろき~い~ろぉ~~~♪
みなみなこんばんにゃ、よしえんぬだよ。

稽古はいつもももえんぬの新婚宅にて行われております。
よしえんぬはいつもこの道を通っております。
そして駅から7分くらい歩くと見えてくるのがこちら↓

 

ちょっとだけ高い場所に建っている
都営住宅。
やちんがべらぼぅに安い!
しかも更新ごとに値下がっていくと言う
何とも良心的なお家!!
ファミリータイプで広々間取り。
5人家族でも暮らせますね。

ももえんぬの家は二階なので階段を上ります。
見上げると・・・
あーら、飛行機雲。
こりゃーいぃ。

W.Dのお返しにケーキが出てきました☆



さてと、明日はツヂバデルコ久々にパフォです。
パフォ告知は次のエリアにて・・・。
それでは失敬。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!
がんばってますね♪

帰国しました。
よかったですよ、済州島。
イルボンマル通じないけどなんとかなりました。
ソウルは、
ハングンマルとイルボンマルの
片言同士で楽しめました。
T-money(PASMOみたいなの)を手に入れましたよ。

真剣にハングンマル覚えようと思いました。
K♂chan 2008/03/22(Sat)22:53:40 編集
K♂chanへ
お帰りなさ~い!!

いよいよ明日ですぅ♪
天気いいといいナー☆

ハングンマル覚えてください~♪
私はもうすぐ始めて一年が経ちますが
なかなかトークに結びつかず今期がいりますねぇ。
でも筆記やリーディングから丁寧に勉強してるんで
話し始めたらワーっと喋れるようになるはずって
キム先生言ってました☆

K♂chanド、ヒムネセよ~♪

ナド ハングク カゴ シッポ~!!!
よしえんぬ 2008/03/22(Sat)23:04:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]