忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10»
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん黙っててごめんなさい・・・。
よしえんぬ、嫁に行きます!!
って、
一足早いエイプリルフールです!!
ゴメンナサーイ♪

この画像の秘密はまた後ほど。

もうちょっと寝れません。
もうちょっとやることが・・・。

あ、そうそう今日はあやちゃんの
愉快な仲間たちが鍋パーティーに来ていて
一階は賑やかでした。
野郎がいっぱいいました。

よしえんぬもちょっと寄せてもらいました。
そして出来立ての名刺をここぞとばかりに
フライヤーと共にまいて参りました☆


はてさて
お蔵入りとなっていた
超旧型デジタルカメラの中の画像
あやちゃんのパソコンのOSが2000であった為
超旧型デジカメさんを認識してくだすった(><)

これは去年京都一人旅でたらふく画像を納めてあったデジカメ。
帰ってきてパソコンに上げようとしたら・・・
ググ・・・ドライバはインストール出来たんですけど
カメラが古すぎてXPでは認識不能でございまして大ショック!

んなわけで、おもむろに葬り去られておったのですが
最近あやちゃんがパソコンをもらいまして
そのOSが幸か不幸かwindows2000!

もしや・・・

とにらんだよしえんぬ大正解!!
無事に本体から80枚もの画像を救出致しました!

京都の写真だけかと思いきや
うっかりびっくり!?極秘写真が数枚・・・。

その中でご紹介出来るものだけしちゃおうと
そーゆー次第でしてね。
どアタマのウエディングなヨシエンヌは
約3年前に出演した舞台の楽屋にて。
結婚式直前に、同結婚式場で挙式をあげる男性と
駆け落ちをしようと言うスリル満点珍道中物語。

よしえんぬ初ウエディングドレスにご満悦でした。
髪も超ロングの頃で、前髪パッツンでした。
今、またその髪型にしようと伸ばし中。

  

共演の女の子に毎回御髪を
キレイキレイしてもらってました。

あれからトンと演劇から遠のき
あ、去年ラム天はちょっと出たけど
メインでやる事から退きっぱなしのわたくし。

今年は一本はやろうと思います。
その前に、9月にツヂバデルコの公演がございますので
まずはそこへ向けて。
冬には打てるように今から少しずつ準備を!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]