忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近「わ」を感じますな、しみじみ・・・
真夜中のよしえんぬです。

みなさん知ってますか?
青春のバイブル、岡村ちゃんの占いがあるって!
これです↓
http://u-maker.com/169207.html

よしえんぬは大好きなカルアミルクでしたー♪
もともとカルアミルクと言う曲がめっぽー好きだったんで
だったらよいなーなんて占ってみたらまんまとっ★
なにやら
「優勝できなかったスポーツマンみたいに ちっちゃな根性身につける」ってさぁ、歌詞のまんまだけども
全体的に見たら意外と当たってるんよ。
みなさまも是非一度お試しあれよ。
そして結果をご報告くださいませよ。


そんなこんなで最近急接近の
演劇集団キャラメルボックスの温井摩耶嬢。
舞台の演出にとどまることなく
今後もながーーーいお付き合いになりそうな兆しむんむんむん。

今かぁ・・・今だったかぁ・・・

と一人しみじみ。


彼女と本格的に出会ったのは(実は12年前に既に出会ってた)
5年前。
陰山泰氏のワークショップにてね。
それから主にお互いの恋愛相談、モチベーションの話なんかを
いい距離感でしてきた間柄。
それがここへきてずっきんどっきんの急接近!!!
彼女のお陰でネットワークが広がって
人生においていろんな事のプラスになる環境にもなった。
ありがとう!!まーやん!!!!

舞台も終わってやれやれ、またいい距離間でお付き合いしてくんだろうと
のん気に構えておったよしえんぬだったのだがね
どうやらこれからもこの縮まった距離感の方で行くみたいだわ。
それを何となく、出会ってから今になって
来たなぁ〜って思ったですよ。
今やっと交わりだしたのだなと。

がんばりますとも!!えーがんばりますともよ!!
そしてまーやん、これからもよろぴくに☆☆☆

ラジオ編集のお勉強後
ちょっちグッタリしてしまったよしえんぬ。
あ、悪い意味でないよ!兄さん!!頭がいっぱいー。



そうそう、お腹の方はねぇ
今日あややがお好み焼きしてくれて
二人でお好みパーテーしたのんよ。
うめかったなーーー。
家庭の味って感じで。
ごっつぁんでした。

あぁ、寝よー。
おやすんみー☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・モン‐シロ でした
割と最近のやつだったよ。ちょうどCD持ってたんで聴いてみただばぜ。

おいしいもん見たら即決、力の限り今飛びこえる人。そうありたいもんです。

・岡村さん。2,3年前に純愛カウンセリングって本を出していたよね。かなり読み返したなあ。

・ぬくぬく♪
釣れんBOYZ 2007/10/03(Wed)06:10:21 編集
無題
釣れんBOYZさま〜〜〜!!貸して貸して〜!
先日アマゾンで見かけて
すごいなんかいい意味でハレンチ!?
だった気がしたのだー。
いろんな人と対談してるやつでしょー?
よしえんぬー☆ 2007/10/03(Wed)11:08:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]