忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんYO♪

ヨシエンヌ改めDJよっちゃん。です。
嘘です。
でも、お友達の計らいでDJさせてもらいました。
靖幸ちゃんしかかけんかったけどね、存分に自己満に浸りましたさ。
こりゃー、たのしおすなーーーーーーー!!!!
もっさん先生が情熱を注ぐその気持ちがよーーーくわかりました私!
フェーダーの上げ下げに200%の情熱を傾けていたよしえんぬを見て
通称kokiが
「急遽頼まれて、フェーダーにここまでこだわる所が素敵だ」
と褒めてもらったよおっかー!!
でもこのヘッドフォン、つけてただけです。
気分出す為にねー。
次の人がやってるの見て
ほー、ヘッドフォンは下向きにつけるのだな、と勉強になったっす。
てへへっ♪



おっかーと言えば、今日久しぶりに
「本日のしーたんです」

「人志とおかぁちゃんの尼も変わります・・・」的な
愛するしーたんの最新写真がみえこりんから送られてきました。
飛んで帰って抱きしめたかったっす(><)
来週帰ろうっと。
韓国語の勉強するのにも集中できるかも♪

そうです。次の日曜日がハングル検定試験なのですよ…
残り一週間猛ダッシュかっぺいです。



写真は都内某所でレッスンをするよしえんぬ。
場所は内緒でぃっ。
熱烈なエンヌファンが殺到しちまうからよぅ。

あ、最近江戸弁にはまってます。
これかなり楽しいです。
気分が軽快になり、陽気になり
人とすぐ仲良くなれます。



ほらね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
江戸弁はいいね!
いやいや、韓国語勉強しなさい!

ファイティン!

来週、自衛隊の音楽祭があるのですが、
今年は韓国空軍の楽団がゲスト!

僕のヨドンセンがトンヨクとして来日します。
ヨシエンヌに紹介出来たらなぁと思っています。
まぁ、また機会はあると思うけど。
彼女は先月も来たからね♪
Kochan 2007/11/07(Wed)00:54:18 編集
無題
Kochanへ☆

Kochanコマウォ〜〜☆
すごいなぁ〜。
えんぬはまだまだ喋れましぇん(><)
筆記ばっかりやってて
会話はとにかく毎日誰かと話せたらなぁと
思うけど・・・
ヒヤリングも苦手なのは連携してるかも。
試験に聞き取りもあるから
今回はヒヤリングも強化してます!
そしたらセンテンスでニュアンスが
覚えられるから喋るのに活用できそう。
もっともっと精進せねば〜〜〜!!
enne 2007/11/08(Thu)01:52:15 編集
無題
Enneへ、

アンニョン!

会話かぁ。
小さい韓国食材店に、
暇そうな時間に行ってみるとか。

僕の知り合いで、
ポーカーやりながら英語を覚えた人がいます。

僕は、花札やりながらハングル覚えたいな!
「こいこい」は「ゴー、ストップ」だそうです。
日本と韓国の違いは、
11月札と12月札(雨と桐)が逆です。

発音はさぁ「ん」が4種類くらいあるよね!
子音続きの言葉が多いし。。母音も多いけど。
逆に、向こうの人は、
enneの名字を発音出来ないけど。

でも、近いようで遠いい、
とても近い異国。

なんかいいよね!

大久保とかで居酒屋行くと、
勉強になるかもね!
(^_^)
いい出会いがあれば、すぐ友達になれると思うよ。

ちなみに、僕は筆記が苦手です。
enneを尊敬します。
Kochan 2007/11/09(Fri)01:14:43 編集
無題
Kochanへ☆

Kochanは実践会話から入ったのでは?
私は独学で参考書から始めちゃったのと
最初にならった先生が
教科書みたいなテキストで教える人
だったからか
はたまた
この数ヶ月試験勉強が多いから
なかなかトークまで及ばない・・・
今の先生はとってもいい先生だから
一時は会話まで行ったんだけど
経済的理由で週一がやっとでして・・・

韓国料理やさんでバイトしようかなぁ・・・

発音はいいらしいですの☆
耳がいいらしいですの♪

中高と、ギターとかピアノを耳コピしてた
からかしらん^3^
幼稚園からバレエやってたのも良かったか☆

でも多分DNAでしょうね
三姉妹共に耳がいい気がするもの〜。

花札は全くもってわかりましぇん(><)

大久保の居酒屋いこーっとw
enne 2007/11/09(Fri)03:36:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< NOT FOUND HOME ひとり反省会 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]