忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が旅に出る理由は
だいたいいつも一つです

それは、心の旅がしたくなった時

日々この東京で
様々な事に直面し
胸を傷め
崩れ落ちそうになる

それを平然と過ごす日常
そんなものにうんざりし
自分を取り巻く全てを
いったん削ぎ落としたい

五体満足に
病気もせず健康であること
仕事があり友達がいること
綺麗な景色をみられること
太陽を浴びれること
風を感じられること
明日がくること

笑えること
泣けること
怒れること
悲しめること

ただそれだけが
何にも代え難いシアワセなのだと
実感したくて
もっと強く感じたくて
私はひとりで旅に出ます
ひとりじゃなきゃ
意味がない

東京にいると
沢山の人がいる
知り合いも家族もいる

なのに
私は常に孤独です
みんなに失礼だと思うほど
孤独から逃れられません

人間誰しも孤独なんでしょう
それはわかってる
でも孤独を共有することはできない

きっと
人はひとりで死ぬ
と言う領域に近い
必然の孤独だろうと
そう思います

だから戦い続けます
この必然の孤独と
向き合い続けます

それが
私の創作、表現意欲です

ダメかな
こんなんじゃ

ひとり旅は
不思議と孤独ではないのです
自由と希望だけがあります

暗いかな
こんなん、はは

今日はちょっと真面目に語ってみました

あ、私はすこぶる元気です

追伸 k♂chan、コメントくれてましたね
   ありがとう!!
   お好み焼き食べました
   美味しかった!
   雰囲気丸ごと!
   私もお土産買ってきました
   いつ渡せるかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さんきゅー♪
一人旅はいいよね!

前に、ヤクザと知恵おくれの子が
電車と緑亀が好きという共通点で親友になる芝居をした事があります。
電車が好きな理由は、
「独りの様で独りではなく、大勢のようでいて独りぼっち。」
そんな不思議な空間と表現してました。
(^_^)

お土産ありがとね♪

横浜大道芸は見に行くかな?
http://www.daidogei.jp/
20日なら朝から関内ホールにいるんだけどぉ。。

それか、
そのうちツヂバデルコ見に行くから
その時でも(^m^)
K♂chan 2008/04/12(Sat)16:14:22 編集
K♂chanへ★
20日はまだわかりましぇん(><)
送るかも知れませーん。
名刺に書いてあったかな?会社のかな?
よしえんぬ。 2008/04/12(Sat)16:41:23 編集
あ・・・
電車の話
共感する表現ですねぇ。
だけど、東京の電車じゃそうはなれないなーって
思っちゃった。
東京の電車はなんか嫌い。
詰め込まれてる感じするなぁ。
よしえんぬ 2008/04/12(Sat)16:42:50 編集
(^_^)
そうだね、通勤電車じゃねぇ。。

そうそう、名刺にあるのは自宅兼事務所ですよ。
K♂chan 2008/04/13(Sun)22:12:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]