忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰国したわけじゃないよ
ライブから先程帰宅
皆様おはようございます
そしておやすみなさいzzz

その前に
昨日消えたブログの
内容を思い出したので
書いておこうかと…

昨日は姉さんの友人
ナオさんに会った
ナオさんは偶然にも
串田和義さん夫妻と
お知り合いとの事で
これはお会いせねばと
旦那様がやっている
バーまで尋ねたのです

私が先月まで
出演していた舞台は
串田さん演出のもので
奥様もいらっしゃってて
まぁどんな舞台だったか
などなど
昔芝居のワークショップ
経験のあったナオさんと
少しお芝居の話を
させてもらいました

そして私が韓国語を
習っていると言うと
始めた動機を聞かれ
数年前実家に1年間
戻っていた時
母親に韓国ドラマに
付き合わされてたら
無性に話したくて
胸がザワザワした
とまぁ抽象的?な
コメントをしたにも
関わらず
じゃあ昔韓国人だったか
韓国語と縁のある人
だったんだねぇ
って言われた

私としては
日本人以外なら
もっと遠いどっかの人が
内心いいなぁと思うけど
実際韓国語を始める
理由の一つは
説明出来ない強い衝動
であった…
あとは他国語を一つでも
話せたらカッコイイなぁ
と思って
韓国語は文法がほぼ一緒
だからこれなら私でも
出来る!と踏んだんだ

そして自身でも
たぶん前世か守護霊さん
か誰かが私にやるよう
仕向けているような感覚
だからナオさんの発言も
うなずけたし
ナオさんもそう言う考えを
持つ人なんだなって
親近感を持った
ドイツにはそんな考え
あんまりないみたいで
ちょっと変わった人と
思われなくもないみたい
まぁ私も人に言われる事
あるしイタイと
思われるだろうなぁ
と思う事もあるしな(笑)

そんなナオさんが
私を見てベルリンに
馴染んでるって
違和感なさそうって

「また来るね」
って言った

うん
私もそう思う
絶対また来ると思うし
同じような
ナオさんが言うから
「そっか、また来るんだな」
って単純に思う

そして
こっちはアジア女優が
少ないから仕事あるよー
って!
だから私がドイツ語も
勉強しようかなぁ
って言ったら
強く勧めてくれた
それでまた
その気になった(笑)
ドイツ語も
勉強しちゃおーっと☆
でも韓国語も倍頑張る!

下半期は舞台が忙しく
2本も試験とばしちゃった
来年はじめは
3月と4月にある
勉強間に合うかなぁ…

やりたい事いっぱいで
私結婚できんのかしらん
いやいや
結婚もするよー
子供も産むわよー

生きてる限り
ボクラは
何でも出来るんだっ!!

オッパも見守って
くれてるの感じるもの



写真は関係ないす…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よしえんぬ
帰ったらあいたいどす。

和美さん。
まや 2008/11/16(Sun)00:49:40 編集
ま~やんへ
ん~
あたしは会わせてあげられんとです・・・涙
よしえんぬで我慢して~!
よしえんぬだよ。 2008/11/16(Sun)07:25:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]