忍者ブログ
★りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠れ。。。りんごに見え隠。。。はっ!おはこんばんちわ!★
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あぉおぉぉぉ~~~!
っと猛烈なあくび娘
夕夏(ユナ)です。
なんとまぁ
愛くるしいのでしょう…
右の写真は
乳母車の中で爆睡です。
まだ生まれてひと月半
しか経ってません。
まだこの世界の方が
短いのですねぇ。
でもこの2週間で
目や耳が格段に発達
したと思われます。



↑これは寝ている
赤ちゃんの頭部に
立てる玩具
小さな鈴の音や
ぶらぶら揺れてるのを
あきもせず見ている
のです。
赤ちゃんはこうやって
無言でべらぼうな情報を
吸収してくんです。
えらいですねぇ!

そして右側の写真。
こう言ったフォルムが
たまらなくたまらなくて
愛しいのです。



そしてやんちゃ盛りの
璃々(リリ)です。
アゴに付いてるは
彼女の大好物グミです。
一日のうちに何べんも
「ママグミ!」
と言います。
すると姉は決まって
「グミなに?」
と言って
「ママグミちょ・・・・・
・・・だいっ!!」
と言い直して
グミもらってます。

とってもユーモラスで
辛い時もなんとか明るく
乗り切ろうとします。
今まで100%向いていた
親の感心がユナに向く
瞬間が多々あるし
叱られたり注意されたり
我慢することが断然増え
今しんどい時です。
そしてお姉さんに
成長する時なのです。

最近我慢することを
覚えたらしく
険しい顔をしながら
じっと耐え忍ぶ姿は
かなり意地らしく
その表情見てたら
可愛すぎて
笑ってしまいます。
叔母さんごみん…。



私は明日帰国しますが
12月26日に一家で
今度は日本へ
やってくるのです。
ユナもまた大きくなって
いることでしょう♪

最後にどどっと
ステkiss写真です。




次回は親子編&
atherです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう帰国かしら?
いつの間にかメールが使えなくなってたのね・・・
写真の何もかもがステキすぎるわー!!
ドイツってホントいいとこなのねー。
行ってみたくなった。
ヨシエンヌ、すっかりママの顔になってるねw
明日帰ってくるのかな?
夜帰ったら会えるのかな?
気をつけて帰ってきてね~。
日本は今日はあったかかったよー。
こっちのほうがまだまだあったかいみたいね。
あやや URL 2008/11/17(Mon)02:26:14 編集
あやちゃんへ☆
今日明日からかなりさぶくなる予報だよ。
風少ないから出掛けは寒くないんだけど
しばらく外にいるとじっとしてらんねいやぃ!
絶対日本は暖かく感じるだろうけど
松本もまた寒いとこだからあんま変わんないんだろうと・・・

日本時間で17日の21時の飛行機だから
着くのは18日の午前中だよー。
昼頃家に着くわ。

今荷造りしてるんだけどもー
カーバンパンパンカバンパンパーン♪
だよ(TT)

みんなは隣の部屋でラピュタのDVD観てる(涙)

バタバタしますがよろしくねん♪
よしえんぬだよ。 2008/11/17(Mon)04:47:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気ブログランキング
なんだか クリックしてくれたら 励みになるかもっ♪
人類皆兄弟
  ベルリンの家族も読めるように。
プロフィール
おはこんばんちわ、よしえんぬだよ!!!  只今、「こどもちゃれんじbaby」   TVCFナレーション☆絶賛放映中☆
HN:
よしえんぬ。
HP:
性別:
女性
職業:
よしえんぬ。
趣味:
ピアノ・カラオケ・韓国語
自己紹介:
メールはこちらまで☆
tsudivadelco2@yahoo.co.jp
最新コメント
[03/07 あ]
[01/17 あ]
[03/10 たつま]
[12/26 K♂chan]
[12/18 よしえんぬ]
ブログ内検索
バーコード
★モバイル版ブログ★
カテゴリー
ブログ内検索
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]